【なに頼んでも◎】熱海で海鮮食べるなら「花かがり」がハズレなし!

花がかり「刺身盛り合わせ」

熱海で海鮮食べるなら「花かがり」がハズレなし!

熱海市の居酒屋「花かがり」熱海では、ホテルに夕食付けずに外に食べに行きました。そっちの方が安いし、街のことが知れます。

熱海ということで、海鮮を食べよう!ということで食べログで検索。評価が高く、ホテルからも近い「花かがり」という店に行ってみました。

熱海の海鮮居酒屋「花かがり」

熱海市銀座町は商店街エリアになりますが、平日の夜となると早い時間でも閑散としています。

しかし、花かがりに入った瞬間空気が一変します。

20時前ぐらいに行きましたが店内はほぼ満席。何とかカウンター席確保しましたが、その後入ってるお客さんは残念ながらお断りするレベル。閑散な通りが嘘のようです。

メニューは海鮮を中心に一品料理が多いです。酒飲みには最高のメニュー構成

花かがりメニュー

花かがりメニュー熱海市の居酒屋「花かがり」美味しい店の条件は何頼んでもハズレがないと思ってますが、この店はまさにそうでした。何頼んでも美味しい。

花がかり「刺身盛り合わせ」生牡蠣

久しぶりにまた行きたくなる店を発見しました。

ゴールデンボンバーなど芸能人も多数来店されるようで、レジの周りに色紙が沢山飾ってありました。

「花かがり」の営業時間は17:30~23:30(LO 23:00)

早い時間に混みあうことが多いとのことなので、いくなら遅めの方が席空いてます。

各種クレジットカードが利用できます。

熱海に行く機会のある方は是非…!