ANAシドニー行きビジネスクラス搭乗・インボラアップグレード(2018年5月)

[PR]

ANAシドニー行きビジネスクラス搭乗

2018年5月インボラアップグレード

インボランタリー

初めてインボラされました。
プレミアムエコノミーで航空券は買っていたのですが、機材変更でプレミアムエコノミーの無い機材に変更になったのとゴールデンウィークの混雑でエコノミーがフルブックだったのもありビジネスクラスへのアップグレードをゲットできました。
機材変更でスタッガードではなくクレードル形式のビジネスですが十分です。旅の幸先がいいなあと感じながらさくっと出国です。

ラウンジ

5月のゴールデンウィーク真っ只中なのでものすごい混んでました。

機内食が控えてますが21時過ぎて夕食がまだだったのでラウンジカレーをすこし食べます。ラウンジでは麺かカレーはどっちか必ずたべちゃいますね。

搭乗

搭乗開始時間までラウンジでのんびりして移動。

深夜便となります。

クレードルも広く使えていいですね。フルフラットにならないのは残念ですが、プレエコと比べればはるかに快適です。ANAさんインボラありがとう。

やはりゴールデンウィークでビジネスクラスも満席に見えました。

ウェルカムドリンクはスパークリングワインもらいました。やはりプラカップは変えたほうがいいと思う。

シドニー便はアメニティあるんですね。ありがたくもらっていきました。

機内食

洋食をいただきます。

23時すぎで全部はたべれるかなーと思いましたが、気が付けば完食。おいしかったです。

朝食・到着

食事後はすぐに眠ってしまい、5時間ほど熟睡。起きたら朝になっておりました。

朝食はパニーニ。到着後すぐに観光するのでお酒は飲まずにオレンジジュースです。

到着。
沖止め。バスはビジネスクラス専用で乗ったらすぐに出発しました。いろいろと特典ありますね。
思わぬインボラで快適にシドニーに到着できました。