スポンサーリンク
[PR]
ANAシドニーからの帰路、ANAビジネスクラス搭乗

ANAシドニー行きビジネスクラス搭乗
2018年5月インボラアップグレード
インボランタリー
初めてインボラされました。
プ...
往路もアップグレードされてビジネスでしたが、帰りもプレミアムエコノミーからビジネスクラスへアップグレードされました。
今度は空港カウンターではなく、オンラインチェックイン時にアップグレードとそれに伴う座席変更が通知されてきました。

20時55分発の夜行便です。寝るには広い座席のがいいですね。

さくっと荷物をあずけてラウンジへ。


エアーニュージーランドのラウンジへ案内されました。

まずは一日シドニーを観光したのでシャワーです。ラウンジの中でこれが一番重要かつ旅を快適にするポイントですよね。

シックな雰囲気で清潔でシャワーの水圧も申し分ありませんでした。


シャワーを浴びたらビールということですこし摘まみます。果物も。

スイカがうまい。

シャワーのあとのビールで優勝。

デザートともういっかいスイカ

2本目はアップルサイダー(アルコール含む)

ささっと搭乗します。足元がひろい。行きと同じくクレードル型です。座席の広さはこちらのがスタッガードよりひろいですよね。
機内食はお肉を選択。
うまい。旅の締めとしては非常においしかったです。
そのあとは夜行便なので寝てしまい、6時ごろ羽田上空につくまで爆睡でした。
スポンサーリンク